E?DIARYへもどる

いーだいありー(笑)のブログ

絵日記の補足とか蛇足とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンゴーあれやこれや

5/14の絵日記でマンゴーブームだといってましたが
まだ絶賛マンゴー中です。

いろいろマンゴー製品をためしております

グレイス マンゴジュース

これはおいしかったです。超果汁!果肉!ってかんじです。
そのせいかちょっと苦味あり?それもまた自然の味ってかんじでした。

イランのマンゴージュース

ひとからもらったのですが、濃い~味でうま~でした
けどちょっと甘味が多いのかも、甘すぎるかんじ・・・

トロピカーナ ファインセレクション アルフォンソマンゴーブレンド

これはコンビニでもうってますが、かなり濃厚です。
量が少ないなあ…1Lパック出して!

バヤリース とろけるマンゴー

ぜんっぜんとろけてません。バヤリースオレンジジュースの
マンゴー版というかんじ。薄い…
けれどすっきり飲めます。濃厚なのが苦手な方に…

ゼゾンファクトリー インド産アルフォンソマンゴードリンク

これはね…一回飲んでほしい…
ジュースっていうよりペースト。濃すぎる…。
けどうまいっす。激高いですけどね!ナチュラルローソンで買いました。

以上!

  1. 2007/06/08(金) 23:17:50|
  2. 買いもん

FC2Ad

